分かりました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポチ @ slip202-135-45-125.kw.jp.ibm.net on 97/12/13 00:19:48

In Reply to: ポチさんへ。私信

posted by ゴカイしてる!! @ omy0008.globe.or.jp on 97/12/12 21:49:24


> 本物のプレステマン2号です。
> 前のほうのPをみて、ふと、同じ名前の奴がいることにきずいた。
> 改心します。と、メールを出した以後の2号は
> すべておれではないです。
> 信用してもらえないけど本当に別人が2号をなのってるだけです。

*分かりました。信用します。アドレスを確認しないで
レスを入れてしまった事をお許しください。

しかしもし,信用を裏切るような事があれば,
僕はきっと,悩み続けて2度と立ち直れなくなるかも知れません。

後,皆さん知っていたかも知れないですけど,
「荒らし」相手に注意のレスを付ける時だけ,
「ポチ」と名乗っていました。 3号