Re: 私もTNG好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 私は真悟 @ prxb1.kyoto-inet.or.jp on 97/12/12 23:22:24

In Reply to: 私もTNG好きです。

posted by JOE @ j0gway01.docon.co.jp on 97/12/12 10:01:20

> > 日本オリジナルで開発なら、CD4枚組、インタラクティブシネマ、
> > うちディスク1枚はボーグ&ロミュラン&フェレンギ戦の3Dシューティング
> > (シルフィード宇宙面風)、初回特典は連邦の衣装一式なんていかがでしょう。
> > あっ、わしはコスプレの趣味なんてないけど。でも欲しいなあ…。
> > あと、Qのヅラでも可。

僕はやっぱりあのバッチが欲しいです(笑)
レシーバにもなっているのがええなぁ。

> なんかサターンと関係ないけど、DS9はTNGが
> 良すぎたせいかあまり好きじゃありません。

DS9は宇宙ステーションで止まったままなので、トレックしてない、、、(^-^;;;
データが的なキャラがいなくなったのは悲しいけど、クワァークは
面白いので、TNGもDS9もどっちも好きです。


> 最後に、私もサターンでTNGが出る(24世紀に?)のを
> 心待ちにして待っています。

僕も心待ちにしています(^-^)