ラジカルシティーの歌詞を聞いて・・・(ソニックR)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 21:51:23

 いやぁ、ボクのヒアリングですんで間違いだらけだとは思うんですがね(笑)

 なんだか「この町に住むと良いよ」とか「笑顔があふれて〜」とか「夢のような生活が〜」とか歌っているけど(以下すべて意訳ですんで)

 あんなねじれた道路が縦横無尽に走っている街イヤや(笑)
 しかも所々途切れているし・・・怖すぎますって

 いや冗談ですけど
 それにしてもラジカルシティーいいですよね
 なにより一番リプレイが映えるステージだと思いますよ(ボクは)
 そのリプレイのスピード感もスゴイです


 やっぱこの辺、路面のテクスチャが格好いいからだろうなぁ
 あの赤や緑や青の街灯で照らされたようなライティングのテクスチャがもうしびれまくりです
 ステージ構成も一番楽しめます(僕ら兄弟のお気に入りです)


 貴方はどのステージがお気に入りですか?
(などと、「らしく」締めくくって・・・オレ「らしく」はないけどネ)


 さらにバンクの内側が崖・・・・いや、ラジカルシティー大好きですよ(笑)