いやぁ、ウチも送れなくって困っているんッス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/12 21:22:53

In Reply to: 「ソニックRタイムアタック大会」に応募しましたか?

posted by ナギラ @ ppp-ko103.fsinet.or.jp on 97/12/12 20:53:45

 といってもボクのタイムじゃないんで(ボクはヘボヘボなんですよ)

 弟に頼まれたんですよね、「こういう大会がオフィシャルにやっているよ」って言ったら途端に夜中までかけてタイムアタックしやがって
 ボクの寝台のすぐワキにサターンが設置されているもんだからおかげで寝れませんでしたよその日(翌日オレは早いのに・・・)

 タイムはソニックで1:01.06出してました・・・オレから見ればバケモノです>弟
 さらに得意コースのラジカルシティーではなんとも信じられないショートカットしてやがります(変な文体)

 なんか夜遅くに俺が帰ると、人のサターンで(それこそ明け方近いのに)タイム削りにいそしみ・・・そのたび訳わからんショートカットとか見つけます
 一番馬鹿げているのはラディアントエメラルドのメカナックルズのショートカット・・・ホント馬鹿げているんで探してみてくださいな、驚きますよ


 他ジャンルじゃ圧倒しているのに、レースゲームじゃ手も足もでないッス
(アレがレースゲームか?って疑問はひとまず置いといて・・・)

 そんな暇あるんだったらXvsSFをもうちょっと上達してくれようとは兄のわがまま(だって圧勝なんだもん、逆に)