いいねえ,暴言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ ps03.melco.co.jp on 97/12/12 09:29:26

In Reply to: 期待と不安、そして怒り

posted by 雅版 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:24:08

消えないでもらいたいなあ,雅版さん。私もカタカナVERでは暴言を吐くことがある
けど,言いたいことは言わないとね。SEGAの擁護派には聞こえは悪いだろうけど,
そうでない人だってサターンのユーザーなんだから。私もクソゲーを掴まされたと
きには,払った金がその人らの給料になっていると考えると,腹が立ちます。
あと,カプコン。4MRAMでSF3が移植できないというなら,どうしてもっと増やすよ
うにしない?Xvsは確かに驚くべき出来ではあるが,それが限界だというなら
ちょっとねえ。
それと,SEGAのことだからVF3なんぞ,出来てないんじゃない?PSはあまりやらな
いけど,鉄拳3で復活かな。PSジョイスティックのほこりを取っておこうかな。