賛同します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/12/12 19:18:38

In Reply to: Re: 説明・聞いた話・暴言(?)

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/12/12 19:02:34


> ゲームショウ以外のゲーム関連のイベントを無くそうとしてるらしいとか。
> (↑デジタルサーカスとかPSエキスポみたいなのも無しって事でしょうね)

何かそうらしいですね。
そうやって、東京ゲームショウ以外に発表の場を無くして、
好むと好まざるとに関わらず、CESAに入会せざるを得なくしたいみたいです。

> だいぶマシになってきたけどゲームショウの運営方針もなんとなく勘違い
> してるような気がするし...第1回の時なんか

私は、東京だけってのが、納得行かないですね。
ソフトメーカーは、全国に散らばっているというのに、
地方軽視とも取れるこのやり方は・・・・・・。

> というわけで、自分はあの団体に対して良いイメージを持ってません。

同じく。
と言うより、何の役に立つのでしょう?。CESAって・・・・。