おわび



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/12 18:21:19

In Reply to: これは文章一般のことやな。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk089.highway.or.jp on 97/12/12 17:50:48


> ま、そやなあ。そやけど意思を文字にたくすってのは難しいやろなあ。
> ところで雅版くんの文章は読んでもらいたいっていう意思がヒシヒシと伝わったで。それが痛過ぎるからトゲが出るんやろーな。

まず、私の「いい加減にしたら」は、暴論(中身ではなくて表現)を
いい加減に、という意味だったのですが、完全に欠落していました。
ごめんなさい。

雅版さんの、VF3の書き込みを見て、ただならぬこだわりがあるのは
読んだ人なら、すぐに感じ取ったと思います。

ただ、「馬鹿」などの発言が、出てきたのが非常に残念でした。

私も今までの書き込みを振り返ると、批判の書き込みが大半だと
思います。しかし、他の人が読んでも、見苦しくないようにするのが
最低限のマナーだと思っています。また、それを見つけたら
注意した方が良いとも思っているのですが...。