現在4本!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse-2.himeji.mbn.or.jp on 97/12/12 17:39:29

In Reply to: 同時に複数のゲームを遊んでますか?

posted by ぉん @ p3ykhm017.highway.or.jp on 97/12/12 16:41:46

> 僕はRPG、SLGは絶対、解かないと次のゲームは買わないんですけど、ほかの人はどうなんでしょう。(グランディアやりたいけどソウル終わるまでは買う気なし&SF3、プリクラはやりたいけど時間的に却下)
> 友達に買ってばかりでどれも全然終わってない人がいて、お金がもったいないと思ってしまうんで。
> RPGorSLGとSTGorACTは僕も同時に遊びますけど。
> 関係ないですけど漫画家で複数を同時に連載する人がいますけど、あれもあまり好きじゃないです。週刊誌と隔週誌で同時に、というなら全く問題ないですけど、全然連載終わってないのに違う作品書き始めて、今までの作品を休載or遅筆にするのは、かなり納得いかないです。書き手としては違うのが書きたいというのはわかるんですけどね。
> ・・・なんか、かなり脱線してしまった。

マリアト、SF3、プリンクラ、サカつく2の4本(SLG,RPGだけでね)
来週は+3本の予定(爆)

「しばらくしたら買おう」と思っているとほとんど買わないので
無理にでも発売日に買うようにしています。