Re: シュビビンマンやモトローダー2あたりは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat222.toshiba-eng.co.jp on 97/12/12 16:42:32

In Reply to: メサイヤがギャルゲーかあ・・・

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/12 16:23:20

>  タイトルは「ドリーム・ジェネレーション」。社会人ものらしい。
>
>  メサイヤが恋愛SLG出すとしたら絶対
> <font size=6>「むきむきメモリアル 〜濃い・恋・しましょ〜」</font>
> だと思っていただけにつまらんのう・・・。
>
>  しかしギャルゲーバブルもようやく一段落してあとは安定−>衰退期に
> さしかかってるような気もするが(格ゲーのように)
> いまさら出すのもなんかカッコ悪いよなあ・・・
> まあ兄貴ばっか出すのもどうかと思うが。
>
>  次の流れってなんだろ?今どこもポケモンもどき出してるから
> そろそろ収集系がヤバそうだなあ・・・
> 田尻さんが6年かけて作ったものを半年かそこらで作って超えられる訳ないよね。

メサイヤって昔からギャルゲー色強い会社だったと思っているのは自分だけ?