クイーンクラウン・・・ださーーー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/12 16:41:17

In Reply to: オープニングに戴冠式が(笑)。

posted by にま庵 @ p3ikb049.highway.or.jp on 97/12/12 16:09:45

> >  そこらの恋愛SLGのキャラよりかわいいわ。グラちゃん。
>
> 御意。
> 「絵」としてかわいい、より「動き・仕草」がかわいい、の方が
> キャラとして立ってると思う今日この頃。
> こってこてのアニメ絵も嫌いじゃないですが(笑)。
> #程度による

 いや、グラドリエルは絵も大好きよん。多分イ中イ非あたりが見たら
「他のアニメ絵とどこがどう違うんじゃい」って言いそうだけど
プリクラの絵は柔らかい感じでいいのよねえ。
とがってて刺さりそな感じは嫌いというより苦手。

> そもそも、
> ・オープニングで戴冠式がある
> ・みんな「女王様」って呼んでる
 
 やっぱり「冠の女王」でしたか・・・(笑)
武器に「ムチ」とか「ローソク」とかないですか?