ファミ通クロレビ特集。メーカーの反論が面白かった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/12 15:51:35

 反論って程でもないんだけどタイトル25文字以内におさまらなかったんで。
今週のファミ通の特集は今年のクロスレビュー高得点ゲームの総集編。
それだけだと毎年のことだなーと思っていたんですが
レビューに対してメーカーからのが異論反論が入ってるのが面白かったです。

・全日本プロレスFV 「同じ号でレビューされた他社の棒プロレスゲーム。
            低評価にも関らず同じ点数を付けている批評家が。
            あんたプロレスわかって批評してる?」   
・サカつく2     「点数なりのコメントを書いて欲しかった。水ピンさん
            点数見なかったらボロボロなんだもの。」
・デッドオアアライブ 「乳揺れについて何も触れなかった忍者増田さん。
            巨乳は嫌いですか?」

 あとレビュアーの97年ベストゲームで忍者増田が「サカつく2」を挙げてた。
この人が担当の週だったら合計点2点は上がってただろうな・・・。

 サカつくといえばPSの新作でアクセラが
「Jリーグの監督になって世界を目指せ!(仮題)」というのを出す。
なんかそのまんまだね。しかしタイトルのセンスがすごい・・・。