うんざりさせるんはSEGAの方針。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-Man the lovefool @ p3osk046.highway.or.jp on 97/12/12 08:22:59

In Reply to: もういい加減にしたら? うんざりですよ

posted by ぷう @ ppp90c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 07:49:59

あかんことは、やっぱ言わんとあかんと思うで。ユーザーが甘やかしとったらいつまでもこんなんでええと思うやん。
公約が口約になってまうんって選挙でええかげんな議員選んでまう国民性に似てるし。
みんなで声を大にして言うべきちゃうかなあ、あかんことは。
ま、口調はもちょっと穏やかにして。
俺も株が半額以下になって怒り狂ってSEGAに直接言うてるけどその場だけてきとーなこと言うてごまかしてるだけやし。
俺は、もー株売るでSEGAの来年の行動如何で。