どっちも甲乙つけがたいが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 97/12/12 14:47:48

In Reply to: MD2とサターンのパッドどっちがいい?

posted by 皐月 @ 202.255.197.163 on 97/12/12 13:48:04


> 友人宅でMD2をひさびさに見ちゃいました。
> それで思ったんだけど、MD2のパッドの方がサターンのパッドよりも手になじむんだよね、あたしの場合。
> 皆さん結構MDからのユーザーも多いと思うから、今のサターンのパッドについてどう思っているのかな。

6Bパッド(MD)の十字キーは最高ですなあ!!
サターンのよりも良いとおもいます。
でも、ボタンの間隔(ABCボタン)がせまいので、
その点ではサターンのパッドに軍配があがるッス!!

あと、あまり関係ないかもしれませんが、
MDのコードレスパッドでは、アクションゲームはできませんなあ・・・。
なにしろ、斜め方向の認識がアマアマですから (^^;;