ちょっと意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっと意見 @ ppp2.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/12/12 08:01:48

In Reply to: 期待と不安、そして怒り

posted by 雅版 @ jyou86.kumagaya.or.jp on 97/12/12 07:24:08

あくまであなたの推論でいろいろ述べているのなら、この書き込みは意味ないです。
しかも、いきなり「来週中に発表すること」。
本当に暴言です。
だいたいこういうことは伝言板に書き込んで担当者の方が見るのを待つより、自
分でメールを直接セガに出した方が遙かに効果的と思います。
もうだしているのならそれでよいのですが。
もう少し穏やかな口調で言ってもよいのではないでしょうか?
また、確かに僕たちがゲームを買った、その売り上げがセガの社員の方の給料の一
部というのは確かですが、セガがあるからこそ、僕らもサターンで楽しめるのです
し、典型的なギブアンドテイクでしょ。そういうことで文句を言うのは止めてほし
いです。