たくさんのレクチャーありがとうございます.謝謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (T.O.)-めっさー @ 150.29.148.195 on 97/12/12 13:56:09

In Reply to: 受け売りの知識ですが・・・

posted by 影 @ ppp422.sun-inet.or.jp on 97/12/12 12:07:46

> > > 所詮システム12で作ったやつでしょ。システム22ではないんですよ。
> > > ところで、なんでシステム12をわざわざ作ったんですかね?
> > > 新しい基板売るため?あるいは最新PS→システム12?
> > え〜と..ちょっと難しくてわかんないです(^^;).レクチャー求む!
>
> えーっと、全てナムコの業務用基板の名前です。
> まずシステム11っていう基板がありまして、PSと互換性があって、性能もほぼ同じ基板ですが、これで「鉄拳」「鉄拳2」が作られました。
> で、システム12は、システム11より沢山ポリゴンが出る基板で、PSとある程度互換性があると聞きました。「鉄拳3」の基板です。
> システム22シリーズは、セガで言うとモデル2や3みたいな高性能な基板です。
> システム22は、リッジレーサーに使われた基板。
> スーパーシステム22は、エアーコンバット22等に使われた基板で、性能はモデル2を超えると言われてたような気がします。
> システム23ってのもあるらしいですが、良く知りません。高性能なことはたしかなんでしょうが。
> それでは。