Re: VF3の移植はこれで十分



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマちゃん @ sppr4du05.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/12 13:33:49

In Reply to: VF3ネタならこういうことが聞きたいです

posted by めっさー @ 150.29.148.195 on 97/12/12 10:06:31

> 私はサターンに移植された(できた)VF3ならば多分全面的に許容してしまえ
> ると思います.

 私も全面容認してしまうだろうな、よっぽど酷いバグがなければ。
VF2のときはしゃがパンが強くて、ゲーセンとバランスが違ったけど、
それはそれで楽しめたし。
ただ2.1モードにしたときに、空中コンボが全て1.5倍のダメージってのは
ちょっときつかったけどね。(^_^;;;

 ま、VF3に関しては

1. 1/60を再現
2. 当たり判定の忠実な移植
3. tbモードを入れる
  
 これだけを約束してくれたら僕は満足ですね。(^-^)
できれば・・・・

1. アンジュレーションの再現
2. 美麗なグラフィック
3. 効果音の再現
4. おまけ

 の優先順位で移植をしてくれれば、嬉しいですね。(^0^)/

> こんな私はしあわせ者でしょうか?

 こんな私は贅沢者でしょうか?(^_^;;;