どうすればいいかと言うと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01050.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/12 07:50:28

In Reply to: サターン壊れた!?

posted by カール @ tak015.saganet.ne.jp on 97/12/12 07:31:50

右45度から手刀を打ち込みなさい!!


と言う事はないです 家のステレオの場合ですが 置き方を変えてみたら
 音が出る様になりました ちょっと斜めに本体を浮かしてみたんですけど・・・
 もしかしてそのサターンでも同じ様に音が出るかも知れません
 いろいろ置き方を変えてみるのも手だと思います
 と言うのも中の音を出す回線か?回路か?ハード的に接触不良を起こしている事が考えられるからです
 置き方を変えてそれが直る場合があると言う事です でもそれでもダメなら
 修理に出された方がよろしいかと思います