Re: ウチは そんなことないよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds56.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/12 13:01:55

In Reply to: 皆さんのサターンって壊れやすいの?

posted by 皐月 @ 202.255.197.163 on 97/12/12 12:48:08

> 最近サターンが故障したって話をよく目にするんだけど、
> そんなに故障しているひとが多いのかな。
> うちのサターンは至って健康だけど。
ウチの子(サターン)も3歳になりますけど、元気ですよぉ〜
でも たまに、テックサターン読み込まない時アルの。でもそれって故障じゃないよネ(多分)
そいえば、最近テックサターン見ないケド・・・売ってるのかにゃ?
昔は買ってたんだけどぉ・・・

> サターンって壊れやすいの?
ウチの学校じゃ、”PSの方が壊れやすい!”という結論に達しているケド・・・
実際 わかんにゃい 

> 白いのや黒いのによっても違うのかな。
黒は光を吸収しやすいから、熱くなって壊れやすい!な〜んてネ☆ ウソウソ(^^;
そういう噂って 他にもあるよネ
エメラルドグリーンのパワーメモリーは データが消えにくいとか。