Re: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛欲しい!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ 210.128.181.42 on 97/12/11 14:11:25

In Reply to: Re: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛欲しい!!!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.120 on 97/12/11 12:49:51

> お金無いの・・・・(;_;)
> コミケで売れたら・・・・かえる・・・・・かも。
> 売れたら・・・・・だけど(;_;)
>
> でも、お金無くて買えない人、多いと思いますよ。セガさん(^ ^;;;
> ラインナップいいのはわかるけど、戦略としては、もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか(^ ^;;;

確かに今年は最強のラインナップだけあって、迎え撃つ我々もそれなりの資金が必要とされてますね。
私もお金があるわけじゃないんですが、スズメの涙のボーナスが銀色の円盤に変わってしまいました。(しかし、ローンはどうすんだ??)
個人的にGRANDIAより期待してた作品なんで、迷わず購入しましたが・・・。
感想を簡単にいえば、前作のノリはそのままに演出が大幅にパワーアップ!!(特に戦闘シーン)って感じで、良い方向で進化しています。
コミケで儲けて、ガンバッテ買ってください。
ところで、コミケはデス様の本をだすのかなあ?