Re: 参考になります、ありがとございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カンパ @ lan172026.sh.inf.shizuoka.ac.jp on 97/12/12 13:34:25

In Reply to: 教えてサカつく。

posted by カンパ @ lan171035.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 97/12/11 11:34:56

> ようやく買いましたよ。サカつく2!
> でも1やってないから基本的なことがわからない。
> だから、教えて下さい。
>
> 1:キャプテンの代えかた。
> 2:鍛えかた。
> 3:金が増えない。
> 4:途中で契約期間を変える方法。
> 5:休ませる回数。
> 6:いいエディット選手の作りかた。
> あと、エディット選手って作ってすぐに留学させると
> 半年しかできないじゃないですか、だから1年普通に育てて
> 次に契約の時に契約期間伸ばして、それから2年とか留学させたほうがいいのか
> やっぱり、半年でいいのか、そこらへんの事も知りたいです。
>
> ほかにも、なにかあったら教えて下さい。