たしかマルコンって・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマちゃん @ sppr6du02.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/12 05:28:32

 上部のアタッチメントを取り外して、いろいろする予定でしたよね?
たしか開発の人が
「今後発売の周辺機器の一部は、この部分に取り付けることを考えている。
将来を考えて拡張性を考慮しました」
とか言っていたような・・・・・俺の気のせいかな?(^_^;;;
(当時すぐウワサ?になったのが「振動パック」だったんですけど、
あの話はどうなっちゃったんだろ? 結構現実味があったのになぁ。)

 結局は企画倒れになったのかな、このプロジェクト。
それともマルコンの普及率が上がれば、まだなにかする予定なのか?
まぁ、必要がないからアタッチメントを未だに活用してないんだろうけど、
それにしても勿体無いような気がしますね。


 ちなみに現時点で考えられるアタッチメントのメリットは

 1.マルコン部分のみ持ち出して、どこでもイメージトレーニング。
 2.マルコンが故障しているのか、配線が故障しているのか、
   もう一つマルコンを用意すれば確認することができる。

 こんなことする人なんて、あんまりいないよな。
・・・・でも、これ以外は思いつかん。
  
 他に「こんなアタッチメントの活用法があるよ〜」って人います?