結構深夜TVで見ています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039142.aif.or.jp on 97/12/12 03:39:58

In Reply to: 愛すべきネクストジェネレーション(STAR TRE

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/11 16:19:30


> 宇宙、そこは、最後のフロンティア…
> って、これ、サターンオリジナルでつくってほしいなあ。
> 完全にマニア向けだけどね。
> ちなみに、GENESIS版とNES版をやってみましたが、
> 英語面倒+ウギャー な造りで参ってしまいました。
> 実写E0みたいなインタラクティブシネマでお願いしたい。
> ファンの方他にいませんか? 

 凄くファン(いわゆるトレッキー)、というわけではないのですが、深夜の
TV放映を毎週楽しみにしています。でも・・・つぶれる事が多すぎ(T_T)!
フジテレビよ、何とかしてくれ!あ、サターンと全然関係ないや、これじゃ(^^;)。

 STAR TREKのゲームですか、いいですねえ。インタラクティブシネマなら
1つのエピソードだけじゃなくて何話かのオムニバスで構成して欲しいですね。
各話で主要なメンバーに関係するエピソードを展開していくとそれぞれの
キャラクターの魅力が出ていいかも知れませんね。
 あ、声は上で使徒達さんも言っていますけど、TV版の人たちを使って
欲しいですね。TVから好きになったクチなんで。