飯野賢治さんはやっぱ必要ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01008.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/11 07:25:52

なんだかんだ言ったってあれだけいろんな事を言えるのは
 飯野さんだけだしね リアルサウンドみたいな新たな試みを
 やってくれるのも飯野さんだし 結構ユーザーの立場に近い人じゃないかな
 ゲーム業界の人にもっと飯野さんみたいにユーザーの代弁者みたいな人が
 現われるともっと業界が変われるんじゃないかな?売れなかったから
 じゃあこのハードで出すのはやめちゃえ みたいじゃなくなぜ売れないの?
 と叫ぶ人の方が真剣な感じがする
 もっとソフトハウスの人に飯野さんみたいな人が増えればいいのにと思う(容姿が似てる人って訳じゃないよ)