「馬なり1ハロン劇場」結構グゥやないすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川本雅哉 @ minnie.ai.kyutech.ac.jp on 97/12/12 01:38:18

ダビスタしか馬ゲーしない僕でしたが、これいいっす。
原作読んでたいうんもありますけど、やっぱり愛馬の個性が立ってるんは特筆
もんですよ。馬が好きなヒトには特にね。

取り敢えず今は全GI制覇すべく頑張ってますが、手のかかる馬程変な愛着でたり
同一レースに5〜6頭送ってみたり、変な遊び方してるんでいまいち進んでないです
けど…特に長距離難しいです。やっぱり適性によるところ大きいのかな?

ところでやってる方でお薦めの配合とかあります?

僕はマルゼンスキー×(ナシュワン×マガロ)でバックパサー3×4とか
試してますがね。
ニックス効くんですかね?「馬なり」でも…