Re: 発売日は誕生日。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAREN @ rungw004.ritsumei.ac.jp on 97/12/12 01:11:17

In Reply to: 「街」が凶悪に面白い!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/12/11 17:48:58


> 体験版やって買わない人なんているんでしょうか?
> これ絶対店頭配布するべき!

個人的な話ですが、「街」の発売日は自分の誕生日。
これも何かの縁。(なんのこっちゃ)
体験版をやった人の評価がべラボーに高いのでキョーレツにひかれてます。アゼルもあるけど、ぜひ買うつもりです。

あと、ここに書いちゃっていいのかわかりませんが、
うちの学祭に我孫子武丸氏(かまいたちの夜の作者)が来た時、氏の脚本によるサウンドノベルが進行中、とのことでした。
チュンソフトは、サウンドノベルについてはサターンでしか出来ない、みたいなことを言ってたと思うので、おそらく機種はサターンじゃないかと。
ミステリファンとしては、こっちにも超期待!!!!!!!