待ちに待ってたDF2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おやおやじ @ oosk4ds16.osk.mesh.ad.jp on 97/12/11 11:36:11

お初でここにおじゃまします。とーとつですが遂にドラゴンフォース2が発売決定しましたねえ。今から楽しみで楽しみで思わずDFを再プレイしちゃっております。ただ、心配なのはどうやら最近はやり?のしゃべゲーになりそうなことぐらいですか。私が思うにDFは下手にしゃべらすよりもその容量分をキャラの裏設定に生かした方がいいと思うんですけど他のDFファンのみなさんはどうお感じになったのでしょうか。
しかし設定がDFの50年後ですかあ、レイナートあたりが敵キャラで出てきたら愉快だろうなあと思う今日この頃です。