ちゃんとファミ通にも出てましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng59.cnet.ne.jp on 97/12/11 11:32:31

In Reply to: D2について

posted by OZZ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/11 11:16:31

勘ぐりたい気持ちはよく分かります
しかし、以前このBBSでもその話題があり、よく覚えてませんがああいう雑誌広告は年間契約で出してるとかなんとか。
(そういえば全く出ないソフトがずっと広告出したりしてますからね。思いつくのがなぜか「雀々こいこいしましょ」(^^;)
ということで、あの広告は必ずしもサターンのD2移植を暗示した物ではなく本来他の広告を出したかったのに他に出す物がないからやってるみたいです。
まあ、継続的に意味深の物を出せばDをやったことない人も気になるソフトにはなるし、広告としては役に立っているとは思います。

まあ、いずれ分かるでしょうからのんびり気を構えましょう。