突然のオジャマで失礼古今和歌集うわっナイス駄洒落!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤモトヒロ @ tkyd031.tky.3web.ne.jp on 97/12/11 11:30:06

 初めましてー。矢本ともうします。

 あー今俺ですね。自分が作っている『ゲーム物言い壇』っていうページの掲

示板で、『週刊テレビゲーマー』の『ゲーム系』のライターである松谷創一郎

さんって人に「君は勉強が足りないから書くことが詰まらない」とかなんとか

突っ込まれているんですよ。

 まあそんなことは個人的なことだから皆さんにはカンケーないんですけどね。

 ただ、ここで何かと小競り合いしているような熱いゲーマーなら、もしかし

て結構『ゲーム系』なんかもチェックしていて、何か言っておきたいことがあ

ったりもするんじゃないかって思いましてねー。彼らはウチのページチェック

しているらしいんで、何かあの連載記事に関して言いたいことがある人は、ウ

チの掲示板でモノ書くと、なにがしかの反応があるかもよ、とばかりに、書き

込みのお奨めに参ったわけです。別にそれでなくても、例えば僕を小馬鹿にし

た書き込みをして帰ってくれてもいーし。ま、モノは試し一度いらしてくださ

いよ。アドレスは下記に示します。

 とりあえずそんなわけで。

『ゲーム物言い壇』掲示板『電卓の基地』アドレス
http://users.jp.tri6.net/~yam/memo/