タイトル書き忘れた上に、上失敗です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ ntk232du06.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/11 23:30:27

In Reply to: Re:ご祝福ありがとうゴザイます!!(^^)

posted by hiv @ ntk232du06.tk2.mesh.ad.jp on 97/12/11 23:28:22

> でも火蜂で残機0になった時はマジでビクビクもんでした(^^)

いいな、いいな。
羨ましい。

> ほんとお久し振りです(^^)
> 自分も最近はウルティマオンラインにかまけてて、
> そんなに来てませんでした(^^;;

この書き込みを見つけられるとは、運がいいです、私。
見る頻度が最近落ちてましたから。

> > やはりガレッガですか。
> > 縦置き専用サターン買う必要がありますね。
>
> はいっ!!

実は今日、先頭の書き込みを見る前に縦置き専用サターン買いに
行ってきたのですが、なぜか帰りに持っていたのは「SF3」と
「トゥルーラブストーリー」でした。
なかなか踏ん切りがつかな〜い。
32M専用サターンもいるような気がするし、そのうちモデム専用
サターンも必要になりそうな気がします。

> やはりガレッガでしょう!!
> サターン版が出たらまたスコアアタックでもやります??(^^)

どなたかやって下さいませんかねえ。
あれ結構大変です。
あっ、だいたいガレッガ、私一回しかやったことない。
あまりよく知らなかったりして。

> 寒くなってきたのでhivさんも体を壊さないようにして下さいね。

ありがとうございます。
病気してちゃゲームできませんものね。(笑)