SSを修理に出したことある方へ質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともひま @ dial63.sunfield.or.jp on 97/12/11 23:30:11

ウチのSSがCDを認識しなくなってしまいました。
乾式、湿式と両方クリーニングしてみたけど効果なしです。
たまに起動できても「しゅるるる〜〜ん」なんて音と共に
読み込みに行って止まっちゃいます(T-T)。
仕方ないので修理に出したいんですが
かかった費用と返ってくるまでにかかった時間を教えて下さい。
今修理に出して年内に返ってくるってのは...無理だろうなぁ。
あぁ、ソウルハッカーズは二枚目に入ったばかり、
YU-NOは達成率74%まで行ってどっちも面白くなってきたのに...。
どうやって年内過ごせばいいんだろ。