Re: SONIC_R買った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds38.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/11 21:25:12

In Reply to: Re: SONIC_R買った

posted by fat @ hht.hht.ac.jp on 97/12/11 18:58:22

> なかなか面白いです。飽きやすそうだけど。
> まぁ音楽で元は取れたんでOKですけど。
なにぃ そんなあなたは、タイムアタックをお勧め
リゾートアイランドでソニック使ってネ、そうすると すごいはまる!(と思う)(弱気)

> あとはトークンとカオスエメラルド集めですね。
ぅう・・・タイムアタックに夢中で、集めてないぃ
そろそろやんなきゃ

> しかし半透明すごいね。あそこまでやってくれるとは思わなんだ。
ネ、すごうね! 私あんま詳しくないんからよく解んないケド
サターンって半透明無理だったんだよね。 それなのにすごいね!
あと、タイトル画面でAかBボタンおしてみ ぐりぐり動かせるヨ!
もう知ってたかにゃ?
じゃ頑張って!