俺も2からだよん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/11 21:05:06

In Reply to: 教えてサカつく。

posted by カンパ @ lan171035.cs.inf.shizuoka.ac.jp on 97/12/11 11:34:56

俺も2からだけど、だんだんわかってきました。
簡単ですが、お答えします。

1.キャプテンはシーズン中は変えられない。
2.鍛え方は、俺も試行錯誤の連続なので、偉そうにはいえない。
3.金は、スタジアムをがんばってでかくすれば、どんどん入ってくる。
4.たぶん継続はできても、短縮はできないでしょう。なぜなら、それが契約というものだから。
5.これは選手のスタミナにもよると思いますけど。
 うちのチームはひと月に1回です。
 シーズンオフは、休みなし!!(T T)
6.これは、ちょっと難しいですね。
 でも、うちのはまあまあ強いですよ。うまくいったのかな?

役にたちましたか?
たつわけないよね、俺もここでいろいろ聞いてわかってきたから。
おせっかいだったかもしれませんね。
でも、よろしければ、これからも情報交換したいですね。
メールくれれば返事はしますよ。

っていうか、これを読んでいる「サカつく野郎」のみなさん。
情報グループみたいの設立しませんか。

うちのチームはリュミエール印西です。って、誰もきいてないか。
でも、自分のチームのこと知ってもらいたい衝動にかられません?
このゲームやってると。