Re: でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk13du11.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/11 19:37:31

In Reply to: そうそう

posted by パラ @ pppe323.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 19:23:01

> > >  僕も、64欲しくなりました。
> >
> > 面白いゲームが結構あると思うので買いましょ。台数が伸びればまた面白いゲームも出るでしょうし。
> >
> > ちなみに、新作の不思議のダンジョンはDDではなく、カセットで制作しているそうです。
>
> 僕もマリオカートやりたさに最近N64買ったけどやっぱり面白いですよ。
> やっぱりゲームはハードじゃなくてソフトだということを痛感されました。

64でパワプロやってたんですが、PS版の画面をみて

「何じゃこりゃ!」「なめとんのか!」

64版はすっごくイイです。
サターン版は画面みてないんでわかんないです。

あと、スターフォックスもいいです。

なんか64の話になりましたが・・ゆるして m(_ _)m