スタートレックは今世紀最高のドラマだ!!(約30L)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スタトレゲーム化要請委員会(勝手に作ってます) @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/12/11 18:55:23

In Reply to: 愛すべきネクストジェネレーション(STAR TRE

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 97/12/11 16:19:30

> 宇宙、そこは、最後のフロンティア…
> って、これ、サターンオリジナルでつくってほしいなあ。
> 完全にマニア向けだけどね。
> ちなみに、GENESIS版とNES版をやってみましたが、
> 英語面倒+ウギャー な造りで参ってしまいました。
> 実写E0みたいなインタラクティブシネマでお願いしたい。
> ファンの方他にいませんか? 

 スタートレック、ゲーム化して欲しい!!セガさん!!一般
向けゲームもいいけど、完全普及させる為にはトレッキー向け
のゲームも必要だと思う!!どうか、エンタープライズのクルー
を育てる、「エンプラクルーも作ろう!」を発売して下さい。

 はっきり言って日本で売れなくても、アメリカで十分売れる
んだから、作って損なし!!

 それが売れたら、次はTOSとDS9とVOYも作って下さ
い。アメリカでサターンを普及させたいのであれば、スタトレ
をゲーム化これしかない!!もちろん日本でも発売してよ。

 初回特典は、アールグレイティーだ!!(笑)

 関西テレビでは次回から第4シーズンに突入し、ウォーフが
レギュラーで出演します。

 スーパーチャンネルでは、現在VOY以外の全てのシリーズ
が放送されています。VOYが放送されるのも一番早くなる予
定です。

 ゲーム化希望の人は、下に署名を!!