そういえば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd079.tky.3web.ne.jp on 97/12/11 18:29:59

In Reply to: このままでは納得できない(`m’)

posted by ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/11 17:15:15


> 32Xで、ウィングウォーが出るというので、買ったら開発放棄。

ウイングウォー出てないですね。
通信対戦対応で出して欲しいです。
ウイングアームズも続編出すなら対戦できるようにして欲しい。


> しかたなくサターンを買って、ウィングアームズを買ったら...。
> 大型航空機を落とす場面なんて、結構良いんだけどねー。

やっぱり夜の市街戦ですね。


> せめて、地面でバウンドするのは止めて欲しかった。

そういえばそんな事も。
エースコンバットを持ってる奴から馬鹿にされた覚えが。(T-T)