ジュリアンはピクシーアタックするのか!?(SF3ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb782.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/11 18:29:24


今、ジュリアンが仲間になって亡命民を救うところです。で一言。

ジュリアン、弱まってるぞ!

御剣はどうした!?シャイニングソードは!?勾玉は!?御鏡は!?
フォースシールドは!?ホーリィプレートはどこにやったんだ〜っ!
・・・あ、三種の神器は塔に入る時使っちゃったんだっけ?(爆)
けどジュリアン、マジで弱くなってます。スパークやインフェルノも全部忘れてます。ついでに言うと、性格も軽くなってます(笑)。前は寡黙なニーチャンだったのに。ピクシーアタックとかやって欲しかったんですが・・・覚えるのかな?
あと彼によると、今回の時代設定はホーリィから10年後なのだそうです。
むふふ、メロディちゃん奇麗になってるんだろ〜な〜(アホ)。

それはさておき皆さん、バルバラント(だっけ?)の分岐はどうしました?
なーんかイヤな予感ですよね。こういう分岐によってバッドエンドになったりしそうで。
とりあえず僕は、第3皇子に同意しましたが。バルちゃん結構ヒドい人だし。

ミスリル銀は、今のところ3つです。多分、
ワケわかんないところに取り残しあるんだろなぁ・・・ピクシーみたく(笑)。

最初とその次の町の曲がイイ感じでした。また、
起動してからゲーム開始までがモタモタしているのが気になります。だって、
どうせ終盤で例のミスリル銀のアレでリセットするハメになるんでしょ?(笑)
ランダムはやめて欲しいよなぁ・・・不公平ですよね。

というワケで、一見しての感想でした。では皆さん頑張りましょう。