長すぎます・・・(返事)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けけら @ mediasv2.media.osaka-cu.ac.jp on 97/12/11 17:51:46

In Reply to: 昔が懐かしい

posted by 皐月 @ 202.255.197.186 on 97/12/11 17:14:41

セガメモリアルコレクションVol.1
はすべてゲームセンターで経験しました。
Vol.2は一部未経験のゲームがありますが・・・
またPSのナムコミュージアムのゲームもほぼやったことがあります。
(でも下手。)
しかし初めて買ったゲーム機がサターンです。
(スペースハリアーを自宅でしたかったためでした。)
昔のゲームネタならばだれもついていけない状態です。
今のゲームも好きですが、ふと昔のゲームをしたくなる時ってありますね。
カプコンのSTG
(バルガス・1942・ガンスモーク・1943・バース)
をサターンでリメイクしてほしいですし・・・
サターンってギャラクシアンのタイプのゲームが1本もないんで
どこか作らないかな・・・
(個人的にはナムコの参入第1作目希望)