え?どちら様でしたっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/11 16:46:55

In Reply to: こことは何の関係もないが・・・(^^;>くれじじ氏

posted by デュパン @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/11 15:49:55

 懐かしすぎてすっかり忘れておったわ。10年ぶりくらいか?
公共の場で私信は控えろよなあ・・・ってメールアドレス教えてなかったなあ。
まあしょうがないけど、できれば単独のメッセージではなく俺当てのレスの
ラスト3行くらいで書いてくれるとディモールト(非常に)良かった。
アドレスはじきにパソコン買う予定なんで買ったら教えるよ。

 一応年始には帰るが遊べるほど長くはいないと思う。
まあ年賀状用にAV−98イングラムでも描いててくれ。