ぶたさん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ 210.128.181.42 on 97/12/11 16:20:06

In Reply to: Re: 楽しみ

posted by けけら @ mediasv2.media.osaka-cu.ac.jp on 97/12/11 16:04:31

> > あの名作の誉れ高いステラアサルトがSSに来るんですね。
>
> これで32Xのスターウオーズも報われるだろうか???

これって、元はMODEL1のACですよね?
なんかあんまし出来は良くなかったみたいですね。

>
> (X68のものと全く異なるものであるが)
> 個人的にはパラスコード(でしたか斜めスクロールのシューティングもの)
> もリメイクしてほしいぞ。
>
> 追伸
> つい最近ゲーム天国をして気づいたこと
> 「もとねたのゲームのカタログ全部持っている。」
> 自分ってそのころからおたくっているなぁ・・・・
>
> そしてできたらジャレコアンソロジーとして
> ぶたさん・エクセリオン・フィールドコンバット・サイキック5
> などを1本にして売ってほしい。
> ぶたさんだけでも買う人がいると思うのですが・・・
> と、デス様をやりながらつぶやくこの頃であった。
> (某近日発売のミニゲームではなく、そして当然マルチパッドで対戦可能にして)

でも、ぶたさん知ってる人は少ないと思うぞ。上記で言うとぶたさんには限りませんが・・・。
個人的にはX68Kのぶたさんがあるんだけど、エラーでまっくてるからなあ。
というわけで、ぶたさん欲しい!!(ってステラアサルトと全然関係ないな)