なるほど確かに(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im002.fsinet.or.jp on 97/12/11 16:13:50

In Reply to: Re: そーじゃないと思う

posted by 八雲 @ ppp051o1.sakuranet.or.jp on 97/12/11 14:43:22


僕がいってるのは、近況報告がだめっていってるんじゃなくて、明らかにオススメゲームがなかったときのスペースを埋めるために近況をもってきてることがないですか?ってことです。

言われて初めて気付いたので、ざっとクロレビを読み返して
みました。手元に残っているファミ通は11冊。号数も飛び飛び
ですが、確かにありますな、その手の穴埋めが。
が、実際数えてみると、11冊(1冊につき4人)中4本。
つまり44件のクロレビにつき4本でした。
その4本の内訳は、サワディ=ノダ2本、忍者増田1本、
羽田隆之1本でした。サワディ=ノダの物は、2本とも
「この後出張。ああ忙しい」というもの。
確かにプロ意識を疑いますな。

で、そのことより気になったのが、その「Best of week」の
スペースの取り方。26x8の時と12x8の2パターンある
んだけど、必ずしもソフトの多い週がスペースが大きいという
ことではないこと。28本もソフトが出てるのに12x8の時
もあれば、16本なのに26x8の時もある。どーいうこと?

なんか脱線してしまった上、長くなってすみません。

> つまらなく感じたソフトでも、批評のスペースの中は、つまらく感じたことソフトの中身について語ってほしいってことです。
> でないと、せっかく[近況][レビュー]と分けてる意味がないんじゃないか?ってことです。
> それについてはどう思いますか?