バーチャ3の移植について現実的な提案



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投稿者: K大正義の味方 @ 202.250.122.181 on 97/12/11 16:12:29

In Reply to: バーチャ3の移植についての素人の提案

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 97/12/11 15:45:38

提案1、処理は1/60で表示は1/30で行う。
提案2、背景や高低差はワイヤーフレームで表示する。
提案3、もちろん服とか砂とか水とかのエフェクトはなし。

まず提案1ですが、これによって表示出来るポリゴン数が倍近くになります。
その分をキャラにまわせば2よりアーケードに近いものが出来ます。
提案2および提案3は処理を軽くするためのものです。
これで頑張ればノーマルのサターンで十分アーケードに近い感覚のVF3が出来ると思います。