今日はあれの日(ちょいヤバ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ jyou43.kumagaya.or.jp on 97/12/10 07:09:04

今日はフライング販売であれとあれが買える日ですよね?
仕事帰りにショップ直行&徹夜モード発動です(汗)
しかし、来週の事を考えるとさらに恐ろしい・・・
あれも出るしあれもでる(気絶)
金も足りないが時間も足りない。
ドラエも〜ん、何とかして〜(悲痛)

関係ないけど、鉄拳3の画面写真が公開されてましたね。
あの感じじゃ来年の3〜4月には発売できるんじゃないかと思いますよ。
て事は同時期にVF3発売説はまずあり得ないので却下。
じゃあ何時でるんだって事になるけど、SEGAに聞いてくれ!
来年の夏発売説って事になるか。
まあど〜でもいい事だけどな。
すでに雑誌での期待の新作ではランキングジリ下降モードに入ってるし。