あっても良いとは思うけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ tyo26.gate.nec.co.jp on 97/12/10 12:40:24

In Reply to: 今後もMPEG対応ソフトは必要?

posted by MAG @ proxy2.airnet.ne.jp on 97/12/10 07:04:31


J9と言います。

 MPEGはそんなに綺麗じゃないし(サターンで採用している方の
方式でも同じ位には出来ると思うという意味です)、なにより重過ぎ
(コマオチがひどすぎ)るしであまり良いとは思いません。

 ムービーカードを持っている人には良いのかもしれないけど、現状
では持っている人の割合はすごく低いだろうし(って言って使わない
と普及しないんだけど)、標準がMPEGってのは反対です。

 けど、幾つか入れるくらいなら良いと思いますよ。その場合は同じ
物を別方式でも入れておいて欲しいですけど。容量的にきついかな?

ではでは。