Re:S端子もどきですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3.02 @ im2-ppp61.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/11 01:56:11

In Reply to: サターン端子

posted by タグチヤスタカ @ duhr180.urban.ne.jp on 97/12/11 01:16:23


> 専用のケーブルを使用します。
> 要はS端子もどきでして、追加されたピンはサターンにシンクロして電源のオンオフなどをするためのものです。

あ、追加されてるピンってそれだけのもんだったんですか。なーんだ。

> あれがRGBだったらなぁ、と残念に思ったのも懐かしい話。
> せっかく日立・ビクターという家電会社と組んでるんだから、専用RGBモニター出してても良かったんじゃないかな。
> あ、メッシュがばれるのが嫌だったからなのかも(笑)

TVチューナーつきモニターなら買ってもいいなあ・・・。

結局サターンのためだけに日立のTVを選ぶほどの価値は全くなしってことでしょうかね。

情報ありがとうございました。