Re: 「さかつく2」 売ってるとこ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSANAI @ 202.33.217.210 on 97/12/10 11:45:04

In Reply to: 「さか作2」は何時も品切れ?

posted by マグカップ @ jnclic-163-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/10 11:02:57

> どうもこんにちは
> 秋葉原のソフマップだと、ここ2週間くらい品切れ中みたいですね。まぁ私も毎日行ってるわけでないので確認できませんが。
> これは入荷してもすぐに売り切れてしまうということですかね?それとも全然入荷
> されてこないのかな?
> うちの近所の店だと在庫があるので回してあげて欲しいなぁと思ってしまいます。余計なお世話だけど(^^;)良いソフトが売れるのは嬉しいですからね(^^)

前にも書いたので、回し者みたいですが、トイザらスにいっぱいありましたよ。
僕は、新作で人気ありそうなものはいつもトイザらスにしてます。
あそこって、競争厳しくないから、いつでもゲットできます。

皆さんでトイザらスで買ってる人っていますか?