ウイルスクリア!(お礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ kws029.tky.3web.ne.jp on 97/12/11 00:50:48

こんばんは。
昨日から、何回かウイルスについて質問してたsouです。

おかげさまで無事、クリア出来ました!!
助けて下さった方、ありがとうございました。

それにしても、このゲーム、分岐があるとのことですが、
二回やる気には・・・ちょっと・・・。
ポリスノーツ感覚でやったので、ちょっと痛い目見ました。

でも、無事にクリアできたので、
中断していたRPGツクール3とDoAでもやります。

それにしてもDoA、かすみ使いなので、胸の揺れをオフにしないと集中できない(^^;
ついさっきまで「セクハラ捜査官」だったのに(笑)(僕のサージはスキンシップが好きなのだ(^^;

では!みなさんありがとうございました