マックスについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちんちろ @ pm2p1.net117.or.jp on 97/12/11 00:43:57

In Reply to: マックスと関係ないから(TO)

posted by ちんちろ @ pm2p1.net117.or.jp on 97/12/11 00:23:15

どうも すみません これだけじゃわからないと思うのでちゃんと書きます(^^;)
うろ覚えなので間違いがあると思いますが

SF1はソニックとクライマックスが共同で作ったものです。
んで玉木さんはクライマックスのデザイナーでして SF2からはクライマックスは制作に携わっていません。

それでクライマックスといえば ランドストーカー(MD)制作後だったと思いますが
子会社としてマックスを作りその時に玉木さんはマックスに移り フェーダの制作に関係しました。
フェーダはやのまんですが制作はマックスです。
最近ではマックスの作品はアランドラ(PS)があったと思います