Re:日立の社員に聞いた話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-39.join-am.ne.jp on 97/12/11 00:09:04

In Reply to: カーナビサターンです(日立)

posted by T@KE @ kpool17.shift.ne.jp on 97/12/10 19:45:51

> 私は去年の今ごろ、秋葉原で日立の派遣社員(アルバイト)としてカーナビを販売していました。そのとき日立の社員から聞いた話ですが、なんと、あのソ〇ーが10台ほど日立からナビサターン(←正式名称は、ゲーム&カーナビ ハイサターン)を購入していったそうです。その社員は、ソニーもプレイステーションつきのナビを出すのかなあ、なんて言っていましたが、いまから考えると基盤のコンパクト化の研究のために購入したのかな、と思います(ナビサターンは、普通のサターンより厚さが薄いのに、カーナビとカラオケの機能を装備している)。