Re: まだ一回しか出ていません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max2-t1.alpha-net.or.jp on 97/12/10 23:07:27

In Reply to: Re: レインボー自分達の選手で出ます

posted by Fumi @ szk0104.bekkoame.or.jp on 97/12/10 22:50:38

> > 見ましたよ。レインボーシュート。(本当にこの名前かわからんけど)
> > ここでも何回か話題にでていますし。
> > インターナショナルカップの予選でやられたのと、ウインターカップで
> > ガンバ大阪のエムボマにヘディング決められました。
> >
> > やられてばっかりだけど、できるようになるんかな?
>
> うちの中田(ドイツ留学帰り)が時々出します。
> レインボーには種類があって、スルーパス、連続パス、シュート等でときぃぃぃぃぃどき光ます。
>
> かなり選手の技術力が無いと出ないかもしれません

まだ、チーム内では一回しか出ていません。
それも、個人伎で。
僕のチームには、世界レベルの選手が2人しかいないのでしょうがない結果です。

あと、レインボーをよくだしたいのならエムボマのような攻撃重視
の選手をFWにおくと良いかも!