シャイニング3とプリンセスクラウン買いたいのに金が



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 同情するなら金をくれじじ(長文・半分内容なし) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/10 17:21:00

 なんか先月の電話代が2万とかで(長電話魔)今月の生活費が
残り4万ほど。貯金が2万ほどあるがそれでもデッドゾーン。
今月出るソフトどうしよう・・・。とりあえずソニックRとYU−NOは見送り。
自業自得なんで誰も同情せんだろうけどね。

 関係ないけどどうも「プリンクラ」って略しかたが好きになれん。
そんなにプリクラと略すのが嫌か!?
プリント倶楽部との混同を避けるためかもしれんがあっちも
プリンクラと言い様によっては言えるぞ!?
あえて本家を「プリ倶楽」と表記する方法もあるがかえってわかりにくいか。
まあ「マッキントッシュ」をあえて「キントッシュ」と呼ぶような
(By吉田戦車)ひねくれ根性は買う。

 じゃあなんて略すんだよとお思いかも知れぬが何も思い付かんから
とりあえず自分は書けるところでは略さないことにする。
「プリンク」なんて略そうものなら同時期に出る「プリンセスクエスト」
と間違えられねないからだ。独断で言わせてもらうがすぎやま現象の絵だけは
大抵のアニメ絵に耐性があるオレでも受け付けられん。
NakasekoRさんが下の方で言っていた「むかむか」と同じ感覚だろう。
プリンセスクラウンの絵はバッチリ萌え萌えさーー。

 まあどうでもいいや(本当にどうでもいい話だった)
そんなわけで明日はプリンセスクラウンが一番欲しいのだが金が無い。
シャイニングフォース3も買いたいんだけどな・・・
SRPG好きを公言してるわりにはまともに終わらせたことって
ほとんどないのですわ,ワシ。FFTは言う間でもなくFE聖戦の系譜,
テラファンタスティカ,シャイニングフォース2と途中で止まってるのばっかし。
スーファミタクティクスオウガを発売日に買ってまだ終わってないって時点で
エセSRPGファンであることがバレバレなのだが(決してやる気がないわけ
ではない)この上シャイニング3を買っても先はみえてるんだよなーー。

 で,当面の問題だが取り敢えず電話代は来月まで踏み倒してゲームを買うって
方向で行きそうだ。とりあえず即日払いのバイトを探そう。